特定商取引法に基づく表記
事業者の名称
CELEBRANDE
事業者の所在地
〒106-6237
東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社
ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
CELEBRANDEに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。
事業者の連絡先
営業時間・ショップ情報など
店舗名 CELEBRANDE
販売責任者名 日下 英子
ホームページ URL https://shop.celebrande.jp
メールアドレス [email protected]
お問い合わせ 平日 10:00~18:00
定休日 土/日/祝
※ ご注文は24時間承っております。
【CONTACT】
◆皆様に安心してご購入いただけますよう、ご注文からお届けまで最後まで責任を持ってご対応させていただいておりますので 商品ついてやその他、何かご不明点やご質問があればお気軽にお問合せ下さいませ。
お問合せは以下のアドレス、もしくはSHOPサイトの【CONTACT】より承っております。
お問合せ先 ✉[email protected]
◆トラブル防止とお客様とのすべてのやりとりの記録を正確に確認し、迅速にご対応させていただく為、お問い合わせやご質問はメッセージのみの対応とさせていただいております。
誠に勝手ではございますが、お電話での対応はしておりませんので予めご了承くださいますようお願い致します。
大変お手数をおかけしますが、必ず上記のアドレスからの受信を受け取れるように設定をお願いいたします。
◆お問い合わせは受付順にできる限り 迅速に対応いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
◆営業等のお電話やメールはご対応しておりません。
【商品について】
CELEBRANDEの商品は海外メーカーと提携し生産しており、高品質の商品を出来る限りお求めやすくさせていただいております。
販売価格
販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。
代金の支払方法・時期
支払方法:クレジットカードによる決済がご利用いただけます。
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。
Pay ID あと払い:
・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)
・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料
銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):
支払い手数料:360円(税込)
商品のお届け時期
【商品の発送とお届け時期について】
◆CELEBRANDEの商品は海外メーカーと提携し生産しており 、ご入金の確認後、速やかにご注文商品の手配を行い 検品を行った後に発送のお手配となります。
発送のお手配が完了した時点で〚発送完了メール〛が届きますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
◆ご注文(入金確認後)からお届けまで目安として1~3週間お時間をいただいております。
※お時間に余裕を持ってお買い物をお楽しみくださいますようお願いいたします。
◆商品につきまして、早く皆様のお手元にお届けできるようスタッフ一同、お手配を迅速に行っておりますが 商品によっては予定日を過ぎる場合もございます。また、物流や通関などに問題が生じた場合につきましてもお届け予定日が遅れる場合がございますのでご了承いただきますようお願いいたします。
◆配送先のご登録情報【郵便番号・住所・お名前 ・メールアドレス等】の誤りがあった場合は、商品のお届けが大幅に遅延する可能性がございますので、正確にご登録情報の入力をお願いいたします。
※必ず商品をお受け取りできるご住所の記載をお願いいたします。
※ご注文完了メールにてお届け情報【郵便番号・住所・お名前】の誤りがないかのご確認をお願いいたします。
◆お届け時期は目安になりますのでご了承下さいますようお願い致します。
◆商品の在庫につきましては、十分な確保をするよう万全を期しておりますが、アパレル商品は流動性が早く倉庫とのタイムラグにより、在庫切れになる場合がございます。
万が一、在庫切れとなりました場合は 確認が取れ次第、速やかにご連絡とご返金の対応をさせていただきますのでご安心下さい。
※当店からのキャンセルの場合の返金について、決済方法によっては当店から口座振込にて返金させていただきますので口座情報をお伺いさせていただくことがございますので予めご了承ください。
その際、[email protected]よりご連絡をいたしますので、大変お手数をおかけしますが、必ず BASEに連絡がつくメールアドレスをご登録いただき、上記アドレスからメールが届くよう受信設定をお願いいたします。
(迷惑メールホルダーに入っていることもありますのでご注意ください)
◆ご注文完了後は必ずメールBOXをご確認下さい。迷惑メールに振り分けられる場合がございますのでお気を付けいただきますようお願いいたします。
返品について
【キャンセル、返品についての特約事項】
◆恐れ入りますが、ご注文完了後のお客様からのキャンセル、交換または返品は原則として承っておりません。
配送中の破損、傷、欠品、不良、商品間違い、また別途認める場合を除きできないものといたします。
また商品の返品及び商品の不良があった場合の商品の交換または在庫なく良品交換できなかった場合の解除は、商品を受領した後、当ショップが定めた期間内(受取日含め3日以内)に連絡を受けた場合に限り行います。
◆CELEBRANDEは海外メーカーと提携し商品の生産・仕入れ・検品までを行っております。
商品の品質につきましては検品を行い 万全を期しておりますが、海外製品は日本の企画とは違い縫製があまい場合がございます。規定に準じ認められる不良以外は返品対象にはなりません。
【原則:良品との交換のみで、システム上、返品・返金の対応はしておりませんのでご了承いただきますようお願い申し上げます。】
◆ご注文完了後の細かいディテールの違い等、お客様都合によるキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
よくご検討いただき、ご注文下さいますようお願いいたします。
◆ご注文完了後のサイズ・カラー変更はシステム上、承っておりません。 サイズ・カラーにつきましては十分にご検討いただき 再確認の上、お買い物いただきますようお願いいたします。
◆お届けの商品と違う商品が届いた場合、また不良品と判断した商品の場合はご注文商品の良品と交換対応させていただきます。
返品・返金対応はできませんので予めご了承ください。
◆ご注文商品が届きましたら速やかに商品のご確認をお願いいたします。
注文商品と違うものが届いた場合、または明らかな不良があった場合のご相談は、大変お手数をおかけしますが、商品の到着日を含めて3営業日以内(土日祝はお休み)に速やかに、不良個所の画像を3枚以上、添付いただき、画像を確認しながら出来る限りの対応させていただきます。
尚、通販の特性上、たたみジワなどでの返品はお受けしておりません。検品後、OPP袋に入れる前に仕上げプレスを行いますが、海外生産の為、空輸での入庫のシステム上、特にコットン素材の商品はシワを防げませんのでご理解いただきますようお願い致します。
宅配BOXの場合はBOXへのお届け日が到着日となります。期限が過ぎますとご対応は致しかねますので十分にご注意下さい。
◆以下に該当する場合は、不良品であっても良品交換のご対応または返品はできませんので、お届け商品の取り扱いには十分にご注意下さいますようお願いいたします。
① 製品タグを切り離された商品
② 商品や外箱にお客様側で傷、汚れを生じさせてしまったもの
③ 1度でも着用したもの(ご試着程度は可)
④ タグ・パッケージを破損されたもの
⑤ 商品の付属品の紛失・破損があった場合
⑥ ご試着や保管による香料の付着、香水等の匂いが付着したもの
⑦ 商品が届いた後に、汚れ・シワが付いてしまったもの⑧ 弊社で不良品確認の際、明らかに使用感があると判断したもの
◆付属品が破損、紛失している場合は不良品でも交換・返品はできません。
◆お客様で洗濯・クリーニング・お直し・修理をされたものは不良品としてお取り扱いできません。
◆ご注文商品と違うものが届いた場合と不良品での良品交換は、ご返送いただいてからの交換対応となりますので予めご了承ください。
◆ご注文いただいた商品の良品交換、違うものが届いた場合の商品交換の在庫がない場合は、大変恐れ入りますがご返金の処理を速やかに対応させていただきますのでご安心ください。(商品のご注文時にお支払いいただきました送料または手数料につきましては、返金の対象にはなりませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。)
◆ご連絡がなくご返送された商品につきましては、良品交換や在庫なしの場合の返金のご対応はしておりません。
お手数をおかけ致しますが、必ず【商品到着日を含む3営業日以内】にメールフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。
◆ご連絡がなく返品された場合など、悪質な場合は今後のお取引をお断りさせていただくこともございます。あまりに悪質な場合は法的措置をとらせていただくこともございます。
大変お手数をおかけしますが、必ずご連絡いただきますようお願い致します。
◆特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。